******お 知 ら せ******

*****お 知 ら せ*****


img009

冬の感謝祭 のお知らせ

img002

本日12月5日より1月末日まで行っております。

また、12月28日から1月6日まではお休みをさせて頂きます。

よろしくお願い致します。


窓際に

4a441c9eed01906f92f2b2d504af0030

数日前から、お店のショーウインドウに、可愛く素敵な盆栽が仲間入りしました♪

向かって左は、この時期なのに桜が咲いています!!

この数日、東京は久しぶりのお天気が続き、

青空も綺麗です。

お天気の良い日に、青空と新しく仲間入りした可愛い盆栽に癒されます。

ぜひ、桜が咲いているうちにのぞきに来てくださいね。

麻布十番日記 —15/09/20

おみこし

本日、麻布十番ではお祭りです。

午後から続々と御神輿がやってきます!!

先程は、とてもかわいい子供神輿もお店の前を通りました。

今はこの写真に写っているたくさんの御神輿がお店の前に止まってます。


IMG_1883

麻布十番日記 —15/09/13

店内一部改装終了♪

急遽、店内改装となり、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
無事に店内改装も終わり、通常通りお店をオープンしています。

53aa24efff684bb0891e90f824bf4cbf

大蔵ざらえも今月末日まで開催しております。
本日、麻布十番祭り二日目です。
少しずつ、麻布十番がにぎわってきました。
お祭りにお越しの際にお時間ございましたら、
ぜひ当店にも足をお運びくださいね。

◆ 臨時休業のお知らせ ◆

8月21日(金)は、店内改装の為、臨時休業 させて頂きます。

なお、22日(土)からは通常営業(11時開店)です。

よろしくお願い致します。

ボルドー  青粒

ボルドー  青粒

RIMG0399

RIMG03981

麻布十番日記 —15/07/15

夏の大蔵ざらえ

ただいま、夏の大蔵ざらえ開催中

九谷焼、ワイングラス、酒グラス、輸入雑貨等のクリアランス品

30~60%OFF

※セール対象外商品あり

img001

巣立ち

とうとう、お店のすぐ近くのツバメの子供たちは巣立って行ってしまいました。

昨日、スタッフからの連絡があり、ツバメがいない!!と。
その前の日には、しっかりと1羽は巣立っていきましたが、残り4羽が残っていたのですが。。。

毎日、私たちもこのビルの会社の方もとても楽しみにしていたのに、
残念ながら昨日の雨の午前中にどうやら巣立ったようです。

RIMG0392

これからは少し寂しくなりますが、ツバメが巣立っていくということは、
もうすぐそこまで夏がやってきているのかもしれませんね。

そして、夏といえば、大蔵ざらえ
近いうちに、開催日をご報告したいと思いますので、よろしくお願い致します。

鏑木商舗HP

おいしいいっぷく鏑木FB

鏑木分店FB

麻布十番日記 —15/06/28

ボルドー 桜に四十雀

ボルドー 桜に四十雀
中村 陶志人・画

RIMG0369

可愛い雀が全体では見えないので

RIMG03731

とてもかわいい雀と桜の絵が描かれています。

次ページへ »

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.