★裏方日記 7日目

ゴールした後、緊張から解放された事もあり9時半まで爆睡してました。
情報の更新など色々しなきゃダメな事もあり、余韻に浸ってるヒマなんてないんですよね。
金沢に残してきた仕事もあり、達成感を感じる前に「次!次!」という感じです。

続きを読む »

裏方さん日記 —07/07/04

☆参勤交代の旅 7日目 最終目的

続きを読む »

★裏方日記 6日目 最終日

いよいよ今日で最終日となりました。
現在、北浦和のネットカフェでコソコソと日記を書いています。
1時間ほど日記を更新したら、また東京に向けてクルマを走らせます。

続きを読む »

裏方さん日記 —07/07/02

☆参勤交代の旅 6日目 最終日

いよいよ参勤交代の旅もラストとなりました。
熊谷から東京大学の赤門前までは約60km、国道17号に沿って歩きます。
到着は夜の9時頃を予定しております。

午後2時現在、北浦和駅まで辿り着きました。
残り20km少々ですので、十分に間に合うのではないかと思います。

続きを読む »

☆参勤交代の旅 5日目

続きを読む »

★裏方日記 5日目

ようやくインターネット可能な場所に辿り着きました。
現在、高崎まで残り10km地点、目標の熊谷まで40km地点です。

今日は午前中に同行しただけで、その後は完全に別行動です。

続きを読む »

裏方さん日記 —07/07/01

★裏方さん日記 4日目

ようやく後半戦に入りました。

「辻やん、はやく日記を更新してくれ!、文句が山ほど届いているぞ!」
「時間かかるのか?大変なのか?」なんて言われています。

続きを読む »

裏方さん日記 —07/06/30

☆参勤交代の旅 4日目

今朝、どうしても辻やんが「善光寺に行きたい!」とのことで、2人ホテルから自転車で
2km離れた善光寺へ行ってきました。

残念ながら三門は工事中。昨晩、到着した時には暗かったせいか、
善光寺全体を工事しているのかと勘違いしていました。

続きを読む »

★裏方さん日記 3日目

今、妙高パインバレーにあるホテルでゴルフ場の芝生を眺めながら
日記を更新している最中です。急いで2日目の写真をアップしなければ怒られちゃいます。


妙高でのショット 「オットセイ」?

続きを読む »

裏方さん日記 —07/06/29

☆参勤交代の旅 3日目

今日は新井から牟礼を過ぎ、善光寺までは約60km程度。
1日目、2日目と、距離を稼ぐため自転車を多く使いましたので
3日目は自転車を使わず徒歩で頑張ります。

参勤交代の旅 参勤交代の旅

続きを読む »

次ページへ »

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.