麻布十番 九谷焼「大蔵ざらえ」好評開催中 

ここ、麻布分店で11月7日から開催しております「大蔵ざらえ」ですが、開始から2週間で400名を超えるお客様にご来店いただいております。
ありがとうございます!

12月20日(月)まで、開催しておりますので、ぜひお出かけください。
金沢本店のマヤさんが、窯元さんからたくさん仕入れて送ってくれていますので、一度ご来店いただいたお客様にも新たな発見をしていただけると思います。

今回の「大蔵ざらえ」では、初めて来店するお客様にお会いすることが多く、新たな出会いに感激しています。器をごらんになった皆さんから、

「目の保養になります。」
「とっても素敵な色合いで癒されます。」
「すごく、いい買い物ができました!」
「お正月の食卓が、華やぐので待ち遠しいです。」
などなど・・・うれしいコメントをいただいています。

中でも、伝統的な九谷の色合いをとても大事にしてお作りになっておられる、三ツ井為吉さんの作品に心惹かれるお客様が多くいらっしゃいましたので、今回はその作品をご紹介いたします。
もちろん、こちらもお値引きをさせていただいておりますので、ぜひ、この芸術作品に会いにきてください。


中鉢

小鉢

ロックグラス・湯呑

スタッフ一同

麻布十番日記 —10/11/24

»

コメントをどうぞ

CAPTCHA Image CAPTCHA Audio
Refresh Image

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.