「大蔵ざらえ」大盛況 御礼

今日の麻布十番は、とーっても寒くて冷たい雨も降っています。

寒いせいでしょうか?お天気のよい日にはお散歩がてら商店街を行き来する人たちを
お店の窓から見るのですが、今日はさすがに行き交う人がほとんど見えず寂しい街に
なっています。

今夜の関東地方の空では、2001年に大出現してブレイクした「しし座流星群」が見え
るかも?ということなので早めにこの雨があがってほしいものです。
深夜から明日の早朝に確認できるそうなので、私もうちの屋上から見たいと思ってい
ます。

さて、お店では11月7日(日)から「大蔵ざらえ」と題してセールを行っております。
始まって1週間とすこしですが、なんと233名もの皆さんに足を運んで
いただきました!感謝!

DMハガキやチラシをご覧くださった方はもちろんのこと、店の大きな看板を見て、はじ
めて立ち寄ってくださる方も・・・本当にありがとうございます。


迫力満点の看板…(汗)

この「大蔵ざらえ」は、12月20日(月)まで続きます。期間中も本店の”目利き”の
マヤさんがセレクトしてくださった商品が続々入荷する予定です。
このセールにクリスマスプレゼントを用意なさるのも良いアイディアですよね!
ぜひ、1度ご来店くださった方も、そうでない方もお店に足を運んで見てください!


古物:九谷伊万里の鉢

古物:九谷の鉢

その他いろいろあります

スタッフ一同

麻布十番日記 —10/11/17

»

コメントをどうぞ

CAPTCHA Image CAPTCHA Audio
Refresh Image

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.