レトロな九谷焼の器を探してきました

今日は、東急吉祥寺店8階で行われている「第37回 加賀百万石展」にて出店させていただいている本店のお手伝いに行ってきました。

こちらには、加賀百万石のおいしい食材や、和菓子、お茶のお店はもちろんのこと、漆器や陶器のお店も出店されています。
8階フロアの一部が催事会場となっており、たくさんのお客様で賑わっていました。
期間は、11月3日(水・祝)まで行われていますので一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

さて、ここ分店では11月7日(日)~12月20日(月)の期間で「大蔵ざらえ」を行います。
お客様カードを作ってくださった皆様には、すでにお知らせのDMをお送りしておりますが、
こちらに足を運んだことのないお客様にも是非、いらしていただきたいと思っています。
麻布十番分店に足を運んでくださるお客様のために、金沢本店のマヤさんが窯元さんにお願いして素敵な器たちを集めてくれました。
とてもセンスの良いマヤさんが、今ではあまり見かけることのない絵柄のものを集めてくださったので、楽しみにいらしてください。


左から
金彩盃洗
赤絵ふた付茶碗
吉田屋風徳利
吉田屋風大皿

スタッフ一同

麻布十番日記 —10/11/01

»

コメントをどうぞ

CAPTCHA Image CAPTCHA Audio
Refresh Image

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.