「七五三」のお祝いに、あったか色の九谷焼はいかがですか?

関東地方に台風が接近していて、朝からすごい雨が降り続けています。
お店の前を通る人もまばらで、寒さに背中を丸めて足早に通り過ぎていきます。

明日は、ハローウィーンですね。
店内には、スタッキングできるワイングラスにキャンディーやチョコレートを入れて気分を盛り上げています。楽しみにしているお子様が多くいらっしゃることでしょう。

お子様の楽しみといえば、11月15日には「七五三」もひかえていますよね。
贈り物としても喜ばれる、お子様用の食器セットが入荷しています。
お子様の成長を祈って、こんな食器でお食事したら、お祝い気分が盛り上りますよね。

<てまり 子供食器セット>
プレートとカップのセットで、てまり柄がとっても可愛らしいんです。

<赤間取 子供揃>
箸、ふたつき飯椀、朱塗り汁椀、ふたつき小鉢、ふたつき湯のみ、朱塗り御膳の豪華なセットです。男の子用もあります。

また、11月初旬から半期に一度の「大蔵ざらえ」が始まります。
開催期間は、11月7日(日)から12月20日(月)までで、普段使いの器から贈り物としても最適な器を、50%~20%のお値引きでご提供させていただきます。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひお店をのぞいてみてください。

<赤草紋 スープカップ>
これからの季節にピッタリなカップは、カフェオレボウルとしても使えます。


<赤小紋 4号香炉>
クリスマスプレゼントにも最適なモダンな赤い香炉です

スタッフ一同

麻布十番日記 —10/10/30

»

コメントをどうぞ

CAPTCHA Image CAPTCHA Audio
Refresh Image

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.