結婚シーズン到来!九谷ワイングラスを贈る

今日の東京は、びっくりするくらい寒くてお店の空調を「暖房」に切り替えました。
空気もかなり乾燥してきたので、かわいい器たちのためにも、スタッフの美肌(?)のためにも加湿器2台がフル稼働しています。

さて、今朝の情報番組をご覧になってご存知の方も多いと思いますが、なんといってもめでたいこの話題・・・。
>夫婦そろって2月のバンクーバー五輪に出場した上村愛子さん(30)と、皆川賢太郎さん(33)が26日、長野県軽井沢町で結婚披露宴を開き、約600人から祝福された。

素敵なお2人の笑顔を見ていたら、すがすがしい気持ちになりました。
秋は、結婚式を挙げる方が多いですよね?友人、会社の同僚、親戚・・・・。
たとえば、ワイン好きのカップルへの贈り物に「九谷ワイングラス」はいかがですか?

このワイングラスはボウル部分がガラス、ステムが九谷焼でできています。ワインを注ぐボウル部分には世界的なガラスウェアの老舗SPIEGELAU社との提携により、合理的で優雅なフォルムのグラスを採用しています。
様々なワインやシャンパンをお楽しみいただけるよう、ボルドータイプ、ブルゴーニュタイプなどワイングラスは3種類、シャンパングラスは2種類のタイプをご用意いたしました。
また、ボウル部分を支えるステム部分には、九谷焼の伝統柄や現代的なデザインなど、華やかで多彩な絵付けが施されています。

ぜひ、お手にとってこの美しい「九谷ワイングラス」をご覧ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

麻布十番日記 —10/09/27

»

コメントをどうぞ

CAPTCHA Image CAPTCHA Audio
Refresh Image

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.