★裏方日記 7日目

ゴールした後、緊張から解放された事もあり9時半まで爆睡してました。
情報の更新など色々しなきゃダメな事もあり、余韻に浸ってるヒマなんてないんですよね。
金沢に残してきた仕事もあり、達成感を感じる前に「次!次!」という感じです。

午後3時に赤坂にある都道府県会館にて前田家18代当主の前田利祐氏と
お会いする機会がありました。自分はカメラマンとして同行したんですけど、やっぱり緊張した~。

赤坂から麻布十番まで戻り、出発まで少し時間があったので、情報収集を兼ねて
六本木やら青山へブラブラ。坂が多いけれど、それほど苦になりません。
東京までクルマで行く人は、できれば自転車を積んでおいた方が楽しいですよ!

麻布十番に戻り、撮りためた写真の管理やら、明日から復帰する仕事の準備など色々。
ホームページ作成の仕事がメインなので、インターネットさえ繋がれば、どこでも業務できる事が
唯一の救いです。とはいっても、ほとんど時間なかったんですけど…

このホームページを見て「うちのページもお願い!」なんて人がいましたら、
いつでも相談してくださいね。ツジモトユウジのホームページ

そんなこんなで金沢に向けて出発!
練馬インターから関越道、途中のジャンクションから上信越道に入り、北陸道というルートです。
自分たちが歩んできたルートを戻る格好なのですが、途中2人で「ここは大変だったよな~」とか
「このあたりで迷ったんだよな~」「ここは3日目に通過したよな」などと思い出しながら、
極度の睡魔と戦いつつ運転してたのですが、上越に入ったところで断念。鏑木さんに交代してもらい
気付いた頃には金沢東インターでした。

ようやく僕の事務所に到着したのが午前5時。
正直フラフラで、事務所にあるベッドで午後1時まで寝てしまいました。

ゴール後、初めて東京の道を自転車で走りました。
約8kmのコースですが、夜の10時頃だったのでクルマも少なく快適サイクリング。
幸い、緩やかな下り坂が多かったので時速40kmぐらいで飛ばせたので気持ち良かったです。

裏方さん日記 —07/07/04

 

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.