★裏方さん日記 4日目

ようやく後半戦に入りました。

「辻やん、はやく日記を更新してくれ!、文句が山ほど届いているぞ!」
「時間かかるのか?大変なのか?」なんて言われています。

そのため、鏑木さんには同行せず、上田市にあるカフェで日記を更新しています。
申しわけないですが、日記の更新は3分や5分じゃ無理なんですよ。なんて愚痴を言いたくなる今日このごろ。
日記を楽しみにしている皆さん、申し訳ございません。

あ、そうそう。
昼に戸倉駅前で合流し、茅葺の立派な蕎麦屋さんで昼食。
この旅で初めて「まとも」な料理にありついたと思います。
それにしても、ここの蕎麦は美味しいです。

カフェに入ったのは1時。
更新作業だけで2時間以上を要しています…。
アイスコーヒー(L)を2杯も飲んでしまい、おなかがタプタプです…。

とっくの前に鏑木さんは上田城を散策し、海野宿に向かっています。
自分も海野宿には興味あったのですが、この作業に専念しないとダメですからね。

この先、インターネットを利用できる場所が限られております。
そのため一切更新できない可能性もありますのでご了承くださいませ

裏方さん日記 —07/06/30

 

Copyright © 2012 九谷焼 鏑木商舗 All Rights Reserved.